フェラーリ生活@F355

フェラーリ生活@F355
Since 2003

フェラーリ生活@F355>top

フェラーリF355GTS





フェラーリ生活@F355 」では、ごくありふれた一般民間人である筆者(管理人)が、なんだかんだヒーヒー言いながらもフェラーリを3台 ( 正確には2台ですけど )乗り継いできた奮闘記録を公開しております。


もとはと言えば興味本位で買ったフィアットのパンダでイタリア車の楽しさに開眼し、次のランチア テーマ8.32でフェラーリV8エンジンにトコトン魅了されてしまいました。


そして無謀にもフェラーリ328GTBを買ってしまい、ついにはF355へと乗り換えてしまいました。 家族をかえりみない言語道断なクルマバカになっています。


もちろん一般民間人がゆえに、ほとんど全力で頑張るフェラーリライフになります。(笑)


そうするほどまでにフェラーリは魅力的なのでしょうか?


こちらでは素人ながらフェラーリの魅力を伝えるべく情報提供いたします、赤裸々な一般民間人によるフェラーリ維持奮闘記録です。


少しでも楽しんでいただければ幸いです。




フェラーリF355画像
フェラーリ328GTB
フェラーリ328画像
フェラーリ生活
管理人のイタリア車偏愛履歴
フェラーリ充電生活徒然記  
フェラーリ情報室
V8はエンツォフェラーリの憂鬱?
フェラーリV8 車体番号解説
フェラーリのリコール情報
筆者のセカンドカーサイト
※別ウインドウで開きます


フィアット生活@新型500 (更新中です)

ヴィッツターボの小部屋


リンク
フェラーリ生活リンク集
イタリア車中古車検索
フェラーリ中古車検索 (木曜自動更新)
は階層あり
355の部屋
355の奮闘記録
355GTSの画像紹介
355のスペック
355の変遷
もっとカルトに355
328の部屋
328の奮闘記録
328GTBの画像紹介
328のスペック
328の変遷
もっとカルトに328
8.32の部屋
8・32の基礎知識
8・32奮闘記
8・32の画像紹介
8・32諸元
8・32の変遷
もっとカルトに8・32
Copyright (C) フェラーリ生活@F355 ALL Rights Reserved.
各ページの掲載記事、写真の無断転載は勘弁してください。